東方Projectをはじめ色々描きます。



【キルラキル】MMD 纏流子モデル 手に入れちまいました。

油断すると一週間なんてあっという間だな。二天です。

最近今度のアイマスのネームの話し合いをしてきました。
まあ今回はいつものギャグとは違うかんじで、何というか結構恥ずかしい感じの話になる予定です。

それは描いてるうちに報告するということで
今回はキルラキルの話でも。
相変わらずアニメ激面白いですが最近MMDのモデルで流子ちゃんのモデルが出たということだったので早速ダウンロード!と思ったのですが、本の特典でついてくるということだったのでWindows100%わざわざ購入してきました。
正直流子ちゃんのためだけに買いました(コラ)

まあMMD自体は前からちょっといじっていたのですが、全然使い方がわかりません。いまだにモデルが変な格好しますし、上手いこと歩かせることすらできません。(なんかマウスの調子悪いし)
そんなこんなで表情いじるくらいしかできてませんが
キャプチャ
かわいいなぁ・・・

すごく出来いいですね。
今後の作品づくりはかどりそうですわ。
あー早くまとまった時間とって絵でも描きたいですね。ちょっとそろそろやらないとまずいっすよ。

それでは明日もあることなので今日は寝ます。おやすみ流子ちゃん。

キルラキル漫画投稿しました

二天です

いつぞや言ってたキルラキル漫画の続きを投稿しました。



流子ちゃん可愛いなぁ。赤面してるのホント良いなぁ。
本当は2ページだったのですが、なんか1ページの方がだらだらしなくていいかなと思い1ページにしました。
気が向いたら2ページにしたバージョンを出すかもしれませんが
しかしそんなことよりアイマス全然描いてないのでそっちが優先ですが。
でもキルラキルももう一つストックがあるので描きたいんだよな
悩みどころです。

そんな余裕あるなら東方描けって話ですが。
まあ全体的に(心技体金時)余裕はないですね・・・なんていうんですかね、試験期間になると部屋の掃除をしたくなる学生みたいな感じでしょうか
まあそれはともかくちょこちょこですが、色々活動はしてきたいと思います。
ではこの辺で

アイマス漫画のっけました

二天です
最近寝れません。疲れがたまっております。
そんなわけでピクシブに漫画あげました。
この前のアイマスオンリーの時の僕の漫画です。
毎度のことですが残りの二人は全然漫画とか公開しないので、冊子のサンプルの一環みたいに思ってください。内容的にもちょうど1/3くらいですし。
よければ見てください

そういえばローソンのキャンペーンでアイマスのストラップがおいてありますね
なんだかんだ8種類もう集めてしまいました。コンプしようかな
というか見た人はわかると思いますが、
なんで亜美と響がひとまとまりなんだよ!
亜美真美でひとまとまりならわかるよ。いつも通りだよ。この組み合わせは謎過ぎるんだよ!どんなコンセプトなんだよ!
映画で二人セットの絡みがあるのかとか勘ぐってます。とりあえずほんと謎です。

キルラキルのネーム描いたんですが遅筆なためそのうち上げます。加えて忙しいのですよーー
まあ年内には…

それではまた週末に

というわけでガタケ124です。

どうも二天です

さてみんな今日はいい知らせと悪い知らせがある

いい知らせってのはガタケにでられるってことだ
悪い知らせってのは出られるのに新刊がないってことさ!

というわけで今回のガタケは新刊なしです・・・
まあ原稿自体は間に合いそうだったのですが印刷所の関係で
当日にこちらがどう頑張ろうと無理であるということが判明しまして・・・
まあしゃあないっすわ
とりあえず次回が楽になったと考えることにします

まあしかしまるっきりないというわけじゃなく
夏コミに出したまどかマギカは持って行こうと思っとります

しかし東方祭とかぶってるのに東方も新刊がだせないとは・・・
その件に関しては他の方にもご迷惑かけてしまったので申し訳なかったです

まあ残念な感じですが会場にはおりますのでスケブでもスケベでも何でも
注文してください

では会場でお会いしましょう。

ガタケ116確定!原稿完成!

こんばんは
いつの間にやら七夕も過ぎてしまいました。
何にも七夕らしくことしてなかったので晩御飯には七夕汁(そうめんの入った汁物)作って食べました。

そんなことはさておいて
前々から言っていたガタケット116が確定しました!わぉ!
もしドラ!ガタケ116

C-15『生ビール達人の店』
今回はカイジとアカギの新刊です。

前回よりは少しはましになったかもしれません。前回のけいおん!に比べてページ数が少ないため、1ページあたりの時間が多く割けたのでトーンの貼り忘れはたぶん大丈夫(笑)
もともとあんまり貼ってないですが多分大丈夫でしょう。明日友人が入稿をミスらなければちゃんと間に合うことでしょう。

いろんなジャンルに手を出していますが、友人と共通して知っているやつじゃないと描けなから仕方ないね。
とりあえず今度は一人で描くときは東方をもう一度と、最近ちょいちょいはまってるヴァンパイアシリーズを描こうかな。
もっと正確にいうとリリスの脇が描きたい!
もっとリリスの脇増えろ!


あと最近ずっと目をそらしてきたブレイブルーのプレイ動画を作業しながら見てました。
ギルティギアがでなくなってきて出てきたのがBBだったので、『BBなんか作ってないでGG作れよ!でもタオカカはかわいいよね派』の人間だった私はずっと避けていたんですが、まあ実際面白そうですよね(笑)。実機は高校のときに一度触っただけなので今度やりたいと思います。


まあ何はともあれ一段落。とりあえず土日バイトなのに月曜に出すノータッチの課題が2つというのがつらいです(´・ω・`)いつの間にか課題ができてますように。これ七夕の願いってことでいいっすか?
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
