東方Projectをはじめ色々描きます。



ついか!

ついか
この前言った時点ではなかったけいおん!のお菓子を追加してみました!
うまいことローソンの計略にかかってるきがするなぁ(笑)

けいおん!フェア!ローソン!

まあ何も言わずにこれを見てくれよ
けいおん!焼きそば
けいおん!焼きそば他
とってもおいしそうだろ。これ全部けいおん!なんだぜ・・・


去年このブログ始めた頃に買いに行ったけいおん!フェアを思い出します。懐かしいですね。
前は僕の周りのローソンで期間どおりにけいおん!フェアやってなくて馬鹿を見たので今回は様子見してたんですが、
今回はちゃんと期間通りに実施してちゃんとグッズもあったようです。ちくしょうめ!!!!
というわけでうちわはとっくにありませんでした。なので上記の食べ物類を買ってきました。ゴールデンチョコパンは普段パンをあんまりかって食べないせいかやたらおいしく感じたので普通に今日も買ってきて食べました。当分おなかすいたら食べます。

さて今週末はバイト休んで『えちご東方日和四』です。そのためのコピー本を今から徹夜して準備しようと思います。ふふふ。最近無駄に寝不足だぜ。すべては64のスマブラとぷよぷよSUNのせいです。ちなみにドラコが嫁です。
では作業に入りますのでノシ

アナログ

頭痛治りました。
今日はひな祭りですね。漫画の下書きもしなくてはですが、ひな祭り系のイラストも描きたいですね。
まあそれはこれからやるとしてPixivのほうのを。



付けペンで描くのも描き味が良くて最近好きです。逆にペンタブが持ちづらくなったような気がします(笑)精進精進。

けいおん!4コマ

土日バイトなんだけど寝れないので。
ituneがここ一ヶ月くらいipod読み込んでくれなくて、イライラしてましたが、さきほど二度目の再インストールが成功し見事同期できました。テンション上がってます。しかし新年から目をつけていたデビルメイクライ4のアプリのセールを逃したのをしり、テンション下がりました。
というわけでけいおん!4コマです。
四こま1
14話のイチゴ事件で和ちゃんのファンは激減したこととでしょう。14話の和ちゃんは本当の和ちゃんでないと信じています。まあとにかく衝撃でしたね。その後のむぎちゃんのかわいさも。
続きを読む

いざぁ・・・

こんばんは二天です。
今日はバイトいつもどうりに消化して帰ってまいりました。
さてまずは今日(11月27日)は「けいおん!」の唯ちゃんの誕生日らしいのでちょろっと描いてみました。
けいおん
誕生日おめっとさんです。ちなみに唯よりは憂派の自分ですが、Tシャツのセンスは唯を見習ってほしいですね。
さて明日は念願のガタケットです。
その決意の意味もこめて今回は兄貴にも顔を出してもらいました(笑)
顔が二人とも似てないのは短時間クオリティのせいと、ただ単に下手なだけの両方ですね。
明日朝がちょっと早いので勘弁してください。
とりあえず明日は東方のプチオンリーもあるので、けいおん本とそちらをメインに確認してきたいと思います。
まあ冬コミが近いのでそこまで込んでないと予想しているのですが、いったいどうなることやら・・・
とにかくいけるとこまで行ってみたいと思います。

では
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
