東方Projectをはじめ色々描きます。



リンクの説明

リンク集の説明です



相互リンク




ミュージックフロムNEKO様
高校時代からの友人で、DTMやってます。基本的にはファルコム系の音楽アレンジをしているそうですが、東方アレンジ、ロックマンアレンジ等々もやってます。初めて東方を僕に教えたのは実はこいつです(笑)本格的に知ったのは去年からですが、当時はこんなことになるとはまったく思いませんでした。バナーは自分が描き下ろさせていただきました。



タケウ様
サークル『ベニヤ板』と『紅屋』の方です。妹紅の好きの方です。妹紅を好きな方に悪い人はいないです。ジョジョネタもわかるみたいで僕はうれしいです。





カルテ様
さらし首のカルテさんのサイトです。東方ではこまえーきが好きみたいです。あとシュタゲのルカ子の合同誌に参加されるぐらいのルカ子好きでもあります。



びぃ様
サークルD.STUDIOの方です。カッチョイイステッカーを作りつつ、同人誌も出してらっしゃいます。石鹸屋好きのイケメンです。



上海アリス幻樂団様
東方の偉大なる神主様です。風神録が個人的に今一番です。


ぜのさいど様
ニコニコ動画で「あばれいむ」とか作ってらっしゃった方です。動画もすごいですが、4コマの面白さも半端ないです。


きんたろ様
細い線でものすごくきれいな絵を描く方です。きんたろさんの描いたナズの4コマでナズーリン好きになりました。いや、めちゃくちゃ好きになりました。


松下ゆう様
咲夜さんが好きなことで有名な方です。あのわしゃわしゃってなってる髪型の咲夜さんがかわいくて仕方ありません。



TN様
ガタケなんかで大変お世話になっております。アーマードミコという本を描いていて生原稿を見せていただきましたが、迫力にびびりました。



ゴロボッツ様
こういう絵ってカッコイイですよね。リリスの絵をブログの中に発見したとき、すでにブックマークは完了していました。


このサイトについて

(2011年2/12に更新しました)

ブログの名前:東北ラグーン
;名称が変わりました。多分サークル名になります。

ブログの主:nitenntousi (二天 統志)
;やせたいそうです。

好きな漫画:犬マユゲでいこう、ジョジョの奇妙な冒険、グラップラー刃牙、エンジェル伝説、魔法陣グルグル、ブラックラグーン、るろうに剣心、ギャグマンガ日和、中華一番!
;バイブル。

好きなゲーム:FF7他FF4から10-2まで、ぷよぷよ、ストリートファイター、GG、RPGツクール、DMC、ロックマン、X、東方
;ただし、クリアはほとんどしない。

好きなアニメ:けいおん!、エヴァ、パンスト、ぼのぼの、中華一番!
;アニメは生きる糧。

好きなレスリング:ガチムチパンツレスリング;いや強い、君はレスラーだ。

多分上記にあげたような作品の絵やパロディを割と描きます。まあメインは東方です。
絵は上手じゃないんですが、描きまくります。
このサイトとしては描いた絵のうpや、同人活動の報告がメインとなっております。絵に関してはPixivにもあげてますのでそちらにもどうぞ。Pixivはこちらから
御用の方はnitenntousi☆gmail.com までお願いします。(☆は@に変換してください。)
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
