東方Projectをはじめ色々描きます。



既刊情報

いままで作った 黒歴史 本を整理してみました。これからどんどん増やします。ガンガン行こうぜ!下に行くほど古いはずです。特に断りがないものは全部僕が描いたやつです。

   
表紙:カルロス袴田 裏表紙:まさしげ
OneForBeer
四冊めアイドルマスター本。相変わらずモバマス、ミリマスには目もくれず765プロで描いてます。
内容はいつも通りのギャグというか、全体的によりわかりづらい内容をこれでもかと描いています。内容がわからない方ご安心ください。描いた本人も勢いだけで描いたともうしておりますので。
ページ数でいえば今まで描いたアイマス本の中では一番ボリュームがあるのではないでしょうか
でもお得かどうかはわかりません。
在庫 :アリアリアリアリッ...!!

      
表紙:二天統志 裏表紙 :カルロス袴田
風邪引きまこりんにパーフェクトコミュニケーションしてみたらこうなった
三冊めのTHE IDOLM@ASTERの本。今回は二天が表紙を作成しました。
今回は珍しくギャグだけによらず何らかの恋愛要素的な内容が入っているので、いつもとは違う生ビール達人の店をお楽しみください
在庫:ありよる

sample_20130914011146f74.jpg
表紙:カルロス袴田 裏表紙:二天統志
キラめくステージで、また飲める。
二度目の東京進出の記念すべき一冊。久しぶりの活動という意味でも。
中身は、歌姫庭園4(9/16)に行き、君の目で確かめてくれ!(Vジャンプ風)
在庫:あります。


namatatu324_20130914011153ea8.jpg
表紙:カルロス袴田 裏表紙:カルロス袴田
あたしって、ほんと生
マドマギ三度目。色々描いてたんですが、この時期はマドマギサークル風味でした。最後の活動になるかと思われましたが、そんなことはなかったのです。
ひとり一話、合計三話の構成は変わらず。まどかとほむらが絡む話で、一つは結構きれいな話ですが、もう一つはSMの話です。そして最後にみんなでケーキバイキングに行く話が載ってます。まどかとほむらの話で全員そろえればよかったのになと思わせる本です。はい。 
在庫:思ったよりないけどある

C82_2013091401114431a.png
表紙:カルロス袴田 裏表紙:二天統志
ビールもつまみもあるんだよ
マドマギ本二度目。
一つ目。ここが変だよさやかちゃん。変なさやかちゃんファン必見!とにかくちょっとずれてるんださやかちゃんは。
二つ目。魔法陣グルグル&魔法少女まどか☆マギカ。いつもやってるクロスオーバー。例の如く長いです。グルグル知ってる人にはわかってもらえると思います。
三つ目。Diggy-MO'と魔法少女たちが出逢う話。Diggy-MO'がわからないひとには全然わからない話だと思いますが、Diggy-MO'がわかってても意味はわからないので安心してください。謎の爽快感あります。
在庫:スゲーある

vvvv).jpg

表紙:カルロス袴田 裏表紙:二天統志
生 FOR YOU!
アイドルマスターの本です。カルロス袴田によるショートショート、二天による真たちがコンビニに行く話、まさしげによる小鳥さんのお話といういつもの三人の三本立てです。ちょいと薄めの本なのでちょいと安いです。
在庫:現在増刷中(今はねぇ)

なまぶり
表紙:カルロス袴田 裏表紙:二天統志
なまぶり
ブリーチのギャグ本。カラブリを意識した裏表紙になってます。表紙のチャドの髪が青いのがポイントです。チャドのいろんなものが消える話。たつきと一護がホルモン食う話。生達では初の4コマ漫画。といった3本構成になっております。
在庫:在庫だけは消えない

生パンスト表紙   pあn
表紙:カルロス袴田         裏表紙:二天統志
生パンスト
パンティ&ストッキングの本でございます。カルロスが26Pの「パンスト×まど☆マギ」話を描き下ろしてくれたので史上最も熱い厚い冊子となりました。台詞なしでホットケーキ作る話や二人が破門される話が他に入っております。ガタケットだと知らない人が多いジャンルかも知れませんが、3人とも大好きなので結構気に入ってます。
在庫:アリ


生冨樫   hdxfs2.jpg
表紙:カルロス袴田         裏表紙:二天統志
生富樫
 ハンター×ハンター本。表紙が両方ともピトーですが、ピトー以外もちゃんと出ます。今回は王が暇つぶしにぷよぷよをする話と、ショートショートネタと、ヒソカ×団長の話の三本立てです。ゴレイヌさんを出すことができなかったのが心残りではあります。
在庫:大丈夫


22739290.jpg   bokutokeiyakusitfe.jpg
表紙:カルロス袴田         裏表紙:二天
僕と契約して、生3つと砂肝3本、レバーの塩2本にキムチとチャンジャで一晩のみ明かしてよ!
 一瞬タイトルかどうかも不明。長いタイトルで印刷所の方に微妙にご迷惑をかけた品。『生ビール達人の店。』としては初のカラー冊子。内容としては『さやかちゃんの魔女化をとめる話』と『川原にキャンプに行く話』と『もしも話』です。いつもどおりぶっ飛んでます。
在庫:ありやんす


東の国は眠れない2表紙dd   東の国は眠らない2裏表紙
東の国は眠れない2
 下の『東の国は眠らない』の続編に当たるものです。しかしながら『東の国は眠れない2』という誤植が今発見されました・・・ナンバリングタイトルなのにタイトルが違うとはこれいかに。たぶん『東の国は眠れない』で今後統一するかと思われます。許してや城ノ内。
 中身はいつもの四コマと、カイジとアカギと地霊殿のコラボ漫画が入ってます。まさしげがイラストと四コマをひとつづつ寄稿してくれました。
在庫:売切御礼

なま・・・なま・・・表   なま・・・なま・・・裏
表紙:カルロス袴田         裏表紙:二天
なま・・・なま・・・
 例のごとく『カルロス袴田』『まさしげ』とともに描いたカイジとアカギのギャグ本です。ざわ・・ざわ・・・。遊戯が出てきてカイジとデュエルしたり、アカギが残念だったり、ネット麻雀に興じるワシズ様いたり、銀河が生まれたりと非常にカオスです。実物は画像よりも若干薄い青です。多分。
在庫:あります

東の国は眠らない   東の国は眠らない
東の国は眠らない
下の無料本の内容のパワーアップ版です。神霊廟ネタ以外にいろいろ追加しました。ユッケが食べたくてしょうがない時期に描いた四コマ本です。
在庫:現在品切れ

東方どんぶり
どんぶり東方
 ガタケット115で頒布した無料本。当時体験版が出たばかりの神霊廟ネタ中心の四コマです。
在庫:ないよ


なまおん!   なまおん!裏
表紙:カルロス袴田                裏表紙:nitenntousi(二天)
なまおん!
 表紙が横になっていますが本文は縦です。カルロス袴田氏、まさしげ氏と出したはじめての同人誌です。
ジョジョとけいおん!!が混ざった話とそうでない話が入ってます。
在庫:なくなりました。

希望とかあれば、在庫ないやつでも若干のキープ用があるので、もしかしたら対応できます。再販の予定は今のところないですが、これも要望があれば。
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
