東方Projectをはじめ色々描きます。



今回はパンティ&ストッキングwithガーターベルト【ガタケット120】

ずいぶんと時間が空いてしまいました
就職難が僕に立ちはだかっているためです。ええ。

とりあえずガタケット120確定しましたよっと

2sp.jpg

今回はパンスト本なんですねぇ
F○ckとか描いてしまったので出禁食らわないかが心配でたまりません

そういえば夏コミもだしたのでそれもおいときます
B0400.jpg
そいや 作画:カルロス袴田

今回は受かるかなー
生ビール達人の店で遠征を行ったことが無いのでぜひとも受かりたいですわ

そういえば新潟東方祭ですが
サークル申込とっくに終わってました

悔い改めなさいね!
といわれても仕方の無い状況・・・
いやだって前見たときは締め切りかいてなかったし・・・
まあ言い訳になりますが3月は何かと忙しいので出れるかどうかは元々怪しかったんです
まあ言い訳です

その代わりガタケいっぱい出ますよ。ええ。

せっかく魚ウサ王さんもくるのになー
しくじったなー
初心に帰り一般では参加するやも知れません
んーいやぁそれにしても東方オンリー参加したいなー
落ち着いたら遠征しよう

 HR2
らくがき
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
