東方Projectをはじめ色々描きます。



ガタケット121確定したりとか色々

なんだかんだ新潟も桜が満開になりましたね
最近は新潟らしからぬ良い天気が続き非常に過ごしやすい日々でございまする

それはさておき色々あったようですがガタケット121確定しておりました
なまぶり
なまぶり 
生ビール達人の店。E-12


場所はE-12で確定しました。
今回はブリーチの本が出来ました。前回が分厚すぎたので今回のがなんとなく薄く見えてしまいがちですが、割といつもどおりのページ数になっております。いつもだと裏に僕がイラストを描き下ろして裏と表であたかも違う本かのようにして出しているんですが、今回は本家「カラブリ+」のようにコミックス風に仕立て上げました。初めての試みなので仕上がりが気がかりではありますが

てかもう一週間きってるんですね
待ち遠しいですね。正直就活やら新入生歓迎会やらで金銭的にキツイんですが参加&打ち上げはせざるを得ない
当日ニコニコ超会議とブッキングしてるみたいですが皆ガタケットに来てね!

その他最近あった事、これからやることなんかをテキトーに語り終了としたいと思います

・東方の4コマ本は鋭意製作中です。page.jpg
こんな感じです。がんばって間に合わせたい

・ちなみにブリーチの無料本も作る予定です

・シグルイ最近読みました。最高ですね。予想以上にはまりました。チャンピオンはすげぇなと改めて
knswdg.jpg
無明逆流れ

・プリキュア面白いです。5人そろってから確実におもろくなった気が。

・メタルギアピースウォーカーHDやってます。育てんのメンドイ。と思いつつもついやっちゃう。早くパスといちゃいちゃしたい。

・ブリーチのたつきちゃんの名前のイントネーションがどういえば正しいのかわからなくて悩む日々

・以上


プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
