東方Projectをはじめ色々描きます。



今更ですがお疲れ様でした

いやー母の日も終わってしまいました二天です

後今更なんですが
ガタケット121おつかれさまでした!

いやはや今回も前日に39度だしまして・・・
ていうか朝も39度ありました
いやほんと何でやねんという感じですね
初めて一人で遅刻してしまいました。ゴットシグマに何とか間に合ったのが救いです
インフルでもなく、どちらかというと知恵熱のようなものに近いかんじだったので他の人にはうつしてないと思います

あいさつ行った方々にはご心配おかけしました
僕は元気です

さてまあ風邪引いてたんで写真とかスケブ全然ないです
というか挨拶に行ったとき以外の記憶がほとんどないです
やばいなこりゃ
あとは打ち上げの飯がうまかったことぐらいですね
今度は万全の体調で望みたい

さて本の話ですがなまぶり
個人的には非常に良いかんじでした
ブリーチ面白いっすねほんと
ちなみに会場では無料本も配布しておりました
印刷に非常に手間取ったことが印象に残っております

sdfス (2)
今までのやつをまとめた総集編という形で出させていただきました
個人的にはなかなか表紙も気に入ってます
なかなか感慨深いです

というわけでガタケットの振り返りはこのくらいで
次回はガタケット122「平野耕太展」開催でございます
平野耕太激熱ですね
本もこれにあわせてヘルシングとかにしようかと話してましたが次回は
アイドルマスター
で行きます
モバマスキャラ可愛いっすよね

今度はもちっと早く更新するんでそこでお会いしましょう!
では
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
