東方Projectをはじめ色々描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82行ってきましたのお話。

いやはやもうコミケからだいぶ長い時間がたってしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか

コミケ終了後から予定が詰まりまくりで多忙な日々を送っておりました。加えて諸事情により今日までパソコンが使用できないといく憂き目にあい、本日更新と相成ったわけであります。

ともかくC82コミケに参加してきたわけです。
前日入りしたのにもかかわらず、場所とそこまでかかる時間をしっかりと把握していなかったために遅刻ギリギリ
ペナ食らうとこでした。あぶねー

見本誌の提出とかこまごまいろいろやることはありましたが、ガタケ慣れのおかげかそこまで焦ることなく準備自体は終了。
そして開場
人がいるいる。うじゃうじゃと(言葉悪いですねすいません)ひとが波のように入ってきます
一日目は人が一番少ないはずなんですが(二日目、三日目も一般参加したのでいやというほどよくわかりました)
それでもいっぱいいますよね。猛烈なぱうわぁを感じました

隣のサークル様はよく売れていましたが、うちのサークルは閑古鳥が鳴いておりました。うう・・・
しかし、うちのサークル名指してきてくれた方、ハンター本目当てで来てくれた方がいらっしゃったので救われました。本当にありがとうございます。この時ばかりはやっていてよかったなと思いました。

そして二日目、三日目ですが疲れたのでだいぶ遅刻していきました。
まあそれでもなかなかよく見たと思います。
ルーツ先生にあってスケブもらったのと、色紙挙げたのがいい思い出です。(あっ色紙写真撮るの忘れた)
三日目はアイマスの本が・・・
あれは普通に市販してほしかった。会場ののみのプレミアって手に入れた人は面白いかもしれないですけど、手に入れられないとなるとなんともですね。あの列はほんとパニックになっていたことでしょう。とにかく手に入らないなくてくやしいんですぼかぁ
あとは完売ってのも初めて経験しましたね。いつ行ったって本はたいていおいてあるもんだとガタケでは思ってましたが、開始20分でなくなりましたみたいな話を聞くにつれ、やはりガタケとは違うなと。いいべんきょになりやんした。

ガタケといえばTNさんお疲れ様でした。新刊までいただいてありがとうございます。無明逆流れは最高ですよね。

というわけでコミケの感想は以上です。
冬コミは予定的にも予算的にも怪しいですが、行きたい気持ちはありますね。
ていうかもっとうまくなりたい。そう思った三日間でした。おしまい。


あっ写真はあとで追加します。ごめんなさい。

スポンサーサイト
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。