fc2ブログ
東方Projectをはじめ色々描きます。

モバイル版変更しました

こんばんは二天です。
今日は絵の更新ではなくブログ本体の更新の方をしてみました。
とりあえずモバイル版テンプレートを変更してみました。パソコンしか使わない僕にとっては正直関係ないといえばないんですが、何かの機会に見るときにみづらいいやだと思ったのでかえときました。
完全に別物のように見えますが、見易さはあると思います。
PC版に近い形で出来るような何か良い方法があればそちらにすぐ変えたいと思います。

さて明日はバイトなわけですが、あさって日曜日はガタケですわ。
ちなみに昨日は一緒にガタケ行く友人と飲んできました。
やきとり    
焼き鳥がメインの店だったので焼き鳥のおいしいこと。
塩だれキャベツも良い感じのボリュームでした。今後通うことになりそうです。
明日か、ガタケにいった後に更新したいと思います。

携帯版を見たかたは感想をくれるとありがたいです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場