東方Projectをはじめ色々描きます。



【キルラキル】MMD 纏流子モデル 手に入れちまいました。

油断すると一週間なんてあっという間だな。二天です。

最近今度のアイマスのネームの話し合いをしてきました。
まあ今回はいつものギャグとは違うかんじで、何というか結構恥ずかしい感じの話になる予定です。

それは描いてるうちに報告するということで
今回はキルラキルの話でも。
相変わらずアニメ激面白いですが最近MMDのモデルで流子ちゃんのモデルが出たということだったので早速ダウンロード!と思ったのですが、本の特典でついてくるということだったのでWindows100%わざわざ購入してきました。
正直流子ちゃんのためだけに買いました(コラ)

まあMMD自体は前からちょっといじっていたのですが、全然使い方がわかりません。いまだにモデルが変な格好しますし、上手いこと歩かせることすらできません。(なんかマウスの調子悪いし)
そんなこんなで表情いじるくらいしかできてませんが
キャプチャ
かわいいなぁ・・・

すごく出来いいですね。
今後の作品づくりはかどりそうですわ。
あー早くまとまった時間とって絵でも描きたいですね。ちょっとそろそろやらないとまずいっすよ。

それでは明日もあることなので今日は寝ます。おやすみ流子ちゃん。

キルラキル漫画投稿しました

二天です

いつぞや言ってたキルラキル漫画の続きを投稿しました。



流子ちゃん可愛いなぁ。赤面してるのホント良いなぁ。
本当は2ページだったのですが、なんか1ページの方がだらだらしなくていいかなと思い1ページにしました。
気が向いたら2ページにしたバージョンを出すかもしれませんが
しかしそんなことよりアイマス全然描いてないのでそっちが優先ですが。
でもキルラキルももう一つストックがあるので描きたいんだよな
悩みどころです。

そんな余裕あるなら東方描けって話ですが。
まあ全体的に(心技体金時)余裕はないですね・・・なんていうんですかね、試験期間になると部屋の掃除をしたくなる学生みたいな感じでしょうか
まあそれはともかくちょこちょこですが、色々活動はしてきたいと思います。
ではこの辺で

【アイマス】ストラップそろえちまいました【ローソンキャンペーン】

週末ではないですが更新しときます。
先日はローソンアイドルマスターキャンペーンについてなんやかんや書きましたが今回もです。

コーラについてくるストラップをとりあえず全部そろえました

なかなか出来良いですね。こういうのそこまで集めたりしないんですが今回は良い感じだったのでついつい。
まあ
我那覇と亜美の件については良くないですが
友人(まさしげ)とも話してましたがホントに意味わかりません。
誰の案なんだ本当に。
どこの意見でそうなったのか知りたいところです。
知ってるかたいたら是非教えてください

以上

アイマス漫画のっけました

二天です
最近寝れません。疲れがたまっております。
そんなわけでピクシブに漫画あげました。
この前のアイマスオンリーの時の僕の漫画です。
毎度のことですが残りの二人は全然漫画とか公開しないので、冊子のサンプルの一環みたいに思ってください。内容的にもちょうど1/3くらいですし。
よければ見てください

そういえばローソンのキャンペーンでアイマスのストラップがおいてありますね
なんだかんだ8種類もう集めてしまいました。コンプしようかな
というか見た人はわかると思いますが、
なんで亜美と響がひとまとまりなんだよ!
亜美真美でひとまとまりならわかるよ。いつも通りだよ。この組み合わせは謎過ぎるんだよ!どんなコンセプトなんだよ!
映画で二人セットの絡みがあるのかとか勘ぐってます。とりあえずほんと謎です。

キルラキルのネーム描いたんですが遅筆なためそのうち上げます。加えて忙しいのですよーー
まあ年内には…

それではまた週末に

【ガタケットのお知らせ】とりあえず投稿しました

どうも二天です。
とりあえず土日更新だけでもやるようにしたいですね。
という目標のもと今日も更新したいと思います。

まずはこないだ言っていたキルラキルの漫画のことについて

コレです。

今まであんまり描いたことのない系統の作品になったと思っています。
内容はまあタイトルのまんまですね。
カラー漫画ってのは初めて描いたのですが、なんだかんだめんどくさいという側面がありますが、トーン貼る作業よりはある意味楽だった気がします。
アンケートの結果続き描いてもいいみたいな反応だったので続きも描きたいですね。正直平日は家に帰るのがクソ遅いので時間取れないですが

そして今後の活動予定を。
トップページには、来年一月のガタケットは出るかもとか書いてありますが、全くその通りで、十一月をすっ飛ばして一月のほうに出たいと思います。
ジャンルは、もちろん
アイドルマスター
あいかわらずモバマスには疎い三人なのでコンシュマ版765Proのアイドル達中心の漫画になると思います。
ちなみガタケットの前日って劇場版アイマスの公開日なんですよね。非常にちょうどいい感じがします。
とりあえず前日に映画見てからガタケットに参加したいですね。その後酒をしこたま飲んで月曜日はゆっくりしてたいなぁ。何とか休めるといいのですが。
それはさておき
年内はもうイベントに出ることはありませんが、来年に向けて今年のうちに色々準備しておきたいと思います。それではその状況でも逐一報告するようにしてブログでも更新しましょうかね。
そんな内容で更新してどこに需要があるのかはわかりませんが。

まあそんなこんなで今日は寝ます。
また来週(1%くらいの確立で明日)の更新でお会いしましょう。
プロフィール

nitenntousi

Author:nitenntousi
  名前:二天 統志
サークル名:生ビール達人の店。
      東北ラグーン      
東北生まれ新潟在住。もの描きになりたい。
↑長野在住に!
基本的に東方Projectがメインです。今はアイマスかな
ブクマ、コメント、拍手、相リン、熱烈的歓迎。ものすごくうれしいです。Pixivもやってます。さらに詳しくは「サイトについて」で。
連絡先
nitenntousi@じーめーるどっとこむ
変換してご連絡ください。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
当サイト【東北ラグーン】は
リンクフリーです。
ちなみに報告してくれるととても喜びます。
お知り合いの方、何らかの交流がある方は是非相互リンクを!

うちのバナー うちのバナーです。ご自由にどうぞ。

相互リンク



NEKO様


タケウ様


カルテ様


びぃ様


一方通行

上海アリス幻樂団様


ぜのさいど様


きんたろ様


松下ゆう様


TN様


ゴロボッツ様

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
